ゆきぞうブログ♡ウエディングドレスを着るまで

♬子育て♬ダイエット♬好きな事…などの雑記ブログです。

はじめの一歩!!

こんにちは。

本日ブログデビューした

ゆきぞうと申します!!

 

よろしくお願いします。

 

まず、アイキャッチ、画像、どうやってやるのかさっぱり分からない…。

なので、慣れるまで私の独り言のような投稿が続くと思いますが、見てください♡

 

このブログ、ゆくゆくは子育て話やダイエット系のブログにしていこうと思います。

公開ダイエットブログにして、皆様に叱咤激励をいただこうかと…w

 

私の夢の1つは…

 

痩せて、ウエディングドレスを着ること!!なのです。

 

私は、いわゆるできちゃった婚。(今は授かり婚って言うんだっけか?)

当時は、県をまたいでの結婚ということもあり、手続きやら何やらでバタバタして、

結婚式もせず、写真も撮らず…。

妊娠3か月も過ぎてて。ほんと何もなかったのです。

 

あれから17年。←きみまろ?w

気が付けば40過ぎてるよ!いやいや41だよ!!ってw

危ない危ない。軽くサバ読むところでした…。

 

これだけは言わせてください。

 

ウエディングドレスを着た写真は、1人で撮ります。旦那はいますけど…。

…ねっ?←なんだし!!

 

最近、卒婚という言葉ができましたよねぇ~。

なんと素敵な響きなのでしょう。

 

自由人の私にピッタリな言葉です。

今後、旦那の話も色々聞いてください!!←切実。

 

色々書きたくて文がグチャグチャになってきたので整理します!

 

☆ブログ初心者のゆきぞうです。

☆ブログは子育て、ダイエット、旦那のことなどの雑記ブログです。

☆痩せてウエディングドレスを着るのを夢見てる41才です。

☆とにかく自由が好き

 

よろしくお願いします!