ゆきぞうブログ♡ウエディングドレスを着るまで

♬子育て♬ダイエット♬好きな事…などの雑記ブログです。

嫁、姑。

こんにちは。ゆきぞうです。

今日は仕事が休みなので、久しぶりに穏やかな時間が流れていたんです。

午前中までは。

 

午後から姑の友達が家に遊びに来ました(; ・`д・´)

私は言いたい。なぜ、月に10回位しかない私の休みの日に、わざわざ友達が来るのか。

姑は、働いていなくて、毎日家にいるんです。

私が会社に行って、家にいない時にお茶のみすればいいのに…。

まぁ、同居あるあるの愚痴ですね。

 

私は家に自分の部屋がありません。←旦那と同じ部屋にいたくないので。

なので茶の間が私の部屋みたいになっています。

うちはカウンターキッチンなので、姑の、お茶菓子の準備やら何やらがうるさくて、

イライライライラ…

お茶菓子の準備が終われば隣の部屋からは笑い声や大きい声が響きわたり…

 

あ~あ。明日からまた仕事なのに…。

 

この間は、休みの日、インターネットカフェに逃げました。

静かな休日を過ごしたくて。何か私、かわいそう。

 

さてさて。今日の1曲は…

 

GO!GO!7188の『浮舟』です。

 

この曲はギターがかなりカッコいい。2002年にリリースされました。私が22才の時ですね。

『和』+『ロック』な曲で、どこか懐かしい感じがします。

爽快なサビからのギターソロは、しびれます!

ドライブにピッタリな1曲です。

GO!GO!7188は解散してしまっているので、とても残念です。

浮舟は、令和に出しても通用するくらいの名曲だと思っています。

 

なんか、風邪ひいたのかさっきから鼻水が止まりません(>_<)

今から頑張って夜ご飯の支度をしまーす。