ゆきぞうブログ♡ウエディングドレスを着るまで

♬子育て♬ダイエット♬好きな事…などの雑記ブログです。

ゆきぞう、充電完了!!

こんばんは。ゆきぞうです。

 

今日は人間の充電日とでも言いましょうか…。リフレッシュDAYでした。

人間にも充電が必要なんですよ。

 

 

全てを忘れて自分の存在意義を考えるというか…。

何か、言葉でいうのは難しいのですが、こういう日があるから、また明日から頑張れる。

 

あ!!決して病んでるわけでは無いですよw

 

 

今日のブログは小休憩です。

 

でも、音楽はいつも通りいきますよ!!

 

今日の1曲~♪のコーナーです♡

 

今日は…

アーティスト名が長いなぁ…w

矢井田瞳&恋バスBANDwith小田和正さん達の

『恋バス』です!!

この曲は2008年にリリースですね~。私28才♪

まさに今からの時期にピッタリ♡

イルミネーションが街に増えてくる今日この頃ですが、その風景に本当に合うんですよ!!

矢井田瞳さんの切ない歌声を、小田和正さんが優しく包み込む感じ。

たまらなーい♡

運転中に曲が流れて、今日は思わずリピートボタン押しました♪2回2回♪

クリスマスソングのプレイリストなどありましたら、その中の1曲にぜひ加えていただきたい!!

聴いてみてください♡