ゆきぞうブログ♡ウエディングドレスを着るまで

♬子育て♬ダイエット♬好きな事…などの雑記ブログです。

寝ながら書く。

こんばんは。ゆきぞうです。

 

この間も言いましたが、時間に追われる生活を繰り広げています。

毎日更新すると決めたブログさえも日またぎギリギリの状態。

まだシステムを使いこなせていないのも気になる(-_-;)

あぁ~。時間と体力が欲しい…。

 

って嘆いても仕方ない。今日もゆきぞうのお話しちゃいます♪

やっちゃえ!ゆきぞう(*^▽^*)

 

昨日、会社でパソコンをしていた時、眠りの世界からお誘いが来ましたw

ウトウトしたんでしょうね…。一瞬記憶が飛びました。

はっ!と覚醒した時のことです。

下に置いてあったプリントに

『きゅうり98円 1本でよかったのかもしれない』

って書いてありました。

 

『何が?』

 

何かの夢を見たんでしょうね~。でも何の夢か覚えていない…。

 

ある時、ミーティングの時にウトウト。今回のように自分の手元の

紙を見たら、クマとウサギの絵がかいてありました。

…うぅ~ん!メルヘン♪

 

またある時は、発注書の紙の発注数を書く欄に

『キムタク』って書いてありました…。

発注しても来るわけないw

 

寝ながら書くって何なんだろう。これは私だけなんだろうか…。

今まで寝ながら書いた言葉。

①ごろつきやろー

②手をたたくのは、おてのもん

③見限る

などです。

 

私と同じ症状の方いますか…?

 

あ!1つだけ言いたいことがあります。

私、いつも居眠りしているわけではありませんw

半年に1回くらいかなぁ。寝ながら書くのは。

 

私、思いついたことがあるので今日からプラスアルファで書きます♪

結構、音楽好きなんです。私。

今、働いている場所までの通勤時間が往復1時間なんですよ。

その通勤時間に車で流れて印象に残った曲名を毎日書きます♪

新旧問わずUSBに入れてるので、情緒不安定の人みたいに思うかもしれませんがw

 

記念すべき第1回は…

CHAGE and ASKAの『MOON LIGHT BLUES』です!

渋い所いったなぁ~w

この曲、好きなんですよね~。私。

ASKAさんの声が切ないし、高校の時からこの曲は知っていましたが、大人になって聴きなおすと、歌詞がハンパないですね。

少し心が闇がかっているときに聴くと知らないうちに泣いています←ヤバい…。

リリースされたのは1984年なので、私が4歳の時ですね。

気になった方はぜひ聴いてみてください♡ジャズテイストなので癒されますよ♪