ゆきぞうブログ♡ウエディングドレスを着るまで

♬子育て♬ダイエット♬好きな事…などの雑記ブログです。

貧血からの氷

こんばんは。今日は私のことを少し書きます。

 

突然ですが…

 

氷食症

…ってご存じですか?貧血の人って氷を食べるらしいんです。

 

私、それなんです(>_<)

 

もう、狂ったように氷を食べまくるんですよ。

氷の食べ過ぎで歯が1本取れました。それでもやめられない…。

 

子供たちにもお願いしてるんです。

母、死んだら仏壇に氷をあげてください。ってw

 

氷食症という病名がある割に、氷を食べまくっている人に出会った事が無いんです。

 

私がどのくらい氷を食べるかというと、500ミリの計量カップに2杯くらい食べます。

マイ水筒はギリギリ満タンまで氷を入れているのでほとんど飲むものが入ってませんw

 

氷を食べているからか血が薄まって、更にふらつくという悪循環。

至福の時は、氷で体が冷えている状態で入るお風呂。

 

自分で言うのもなんだけど、もはや変人としか思えないw

誰か私と同じ症状の方いませんか?

氷について語り合いたいですw

 

ブログを書いている今も氷食べています。