ゆきぞうブログ♡ウエディングドレスを着るまで

♬子育て♬ダイエット♬好きな事…などの雑記ブログです。

時間が足りなーい!!

今週のお題「叫びたい!」

 

最近、自分のしたい事と時間がうまくかみ合わない。

ブログを始めた以上、毎日更新するのが目標なわけで。

 

本当はもっと早い時間にブログ更新したいのですが。なかなか…。

 

仕事を終えて家に帰ると、買い物してきた食品を冷蔵庫にしまうところから始まり、

子供の弁当の準備やら、翌日の食事の準備。学校からのプリントの確認。

自分の事(お風呂など)や洗濯。ゴミの日の準備。

 

あ~!!めまぐるしい!!

 

ゴミ捨て位は旦那にしてもらいたいものですが、そんな事するわけもなく…。

 

ひと昔前、旦那が、町の行事に参加した時に出たゴミを家に持ち帰ってきました。

そのゴミを珍しくゴミ捨て場に捨てに行こうとしていたので、

『ついでに家のゴミも出してきて』って頼んだところ…

 

『家のゴミは、どうやって捨てるか分からないから無理』と、謎の返事が返ってきました。

 

…はい!?

 

あのとき、私は人間と会話していたのでしょうか…?

あれから、一度も旦那にゴミ捨てを頼んだことはありません。

 

旦那さんが家事を手伝ってくれる家が羨ましいなぁ~。

 

私は今から、学校で頭髪検査に引っかかった色ボケ息子の髪の毛を黒に戻し、明日食べるロールキャベツを煮込み、息子の弁当の準備をしてお風呂に入って寝ます!!

 

さてさて。何時になる事やら。

 

叫びます!時間が足りな~い!!!!!

 

…けどブログは書いた!愚痴ですがw

それでは、また明日♡